striped skirt


更新が遅れております・・・・
見て下さってるのに
申し訳ありません(;O;)




ご来店くださった方は
知っているかも



携帯の画面がついに
ガッツリ、ほんとガッツリ 笑
割れてしまいまして



やっとこさiPhone6♪
に替えたのは良いんですが



使い方分からぬまま・・・・・



パソコンがあるからなんとかなるか♪




と思った矢先に
パソコンの故障です。笑





本日修理に、持って行かれ・・・・
やりずら~い代替え機で操作しております。笑



と、言い訳もほどほどにして・・・笑





本日はこちらの合わせをご紹介します♪
linen t-shirt  ¥11.880 (TRAVAIL MANUEL)
striped skirt ¥8.640 (1900~1920's vintage)







お好きな方にはたまらないシルエット。

刺繍の模様や
それぞれ織りの違うストライプ模様

なんととても贅沢な、可愛さを持ち合わせた
ストライプスカート


ウエストは二段階に調節ができます。


素材はおそらく
コットンです。














トップスに着たTシャツは
TRAVAIL MANUEL

麻100%なのに
とってもとろみのある肌触り。

とろっと下に落ちてくれるので
大人っぽさを持ち合わせたかしこいTシャツ。


浅めのⅤネックも嬉しい。



お袖は切り替えのないリラックス型♪




お色違いのクロもあります。







贅沢×賢さ

こんなコーディネートいかがでしょうか。





お好きな方いらっしゃいましたら♪








・・・・・・・





お店のイメージが
女の子の部屋


だから


お店に立つときにたまに
部屋着

といってもおかしくないよな
ゆる~~~い服装で立ちます



洋服屋の醍醐味



お店で着るならなんでもありになる 笑




いやでも普段でも
ゆるいんですけどでも



そこが楽しくて
楽しくて


洋服屋
で良かったって思う。





合わせる髪型は
いつもお団子が多くて


年甲斐もなく。笑





でも今朝思ったのは




たぶん30歳になっても
40歳になっても

お団子してるんだろうなって。笑






好きなものは変わらないんですねたぶん。




年齢に関係なく
着飾る楽しさ、

ウフフで感じてもらえたら
とっても嬉しいです。








今日は朝から逆さになりながら
髪型がんばった~~笑