ECUA ANDINO


こんにちは*


台風、さらさら~っと過ぎてゆきましたね(*^_^*)

少し風は強いですが
穏やかな福岡です*




ひとり店頭に居ると

試しに被ってみたり、着てみたり

しているうちに



最初は、あ~私には違うかなぁ、、、

〇〇さんには、似合いそ♪



とか思ってたものが

急に欲しくなったり、する瞬間があります。(笑)




ecua andino

panama classic ¥8,900+T
(ecua andino)



























このくらい、ツバの広い
バシッと引き締まる、ハット

今必需品ですね~~~暑い。


何よりもゆったりしたサイズ感と
パナマの軽さ。



どうぞ、お試しください~~(*^_^*)♪








陽が弱くなってきましたね♪

お散歩がてら、お立ち寄り下さい(^^)












*****








6月に新しく迎えた、この緑


すごい価格で、saleされていて・・・(笑)

すぐ萎れるんだろうなぁ・・・

とか思いながらも連れ帰り。


そしたら気づけば2ヶ月も居て


お水あげると分かりやすくワサ~っと元気になり、、


日に日に、葉は伸びて


何度か紫色の小さなお花も咲かせてくれた。


まだまだ成長中のこのコ。(笑)


そろそろ鉢を大きくしてあげようか。


期待してなかっただけに
ワサワサ、元気で居てくれる嬉しさ。(笑)



2年先輩のツル薔薇と、共に(*^_^*)♡










~うふふのひとり言~










music♪