meri ja kuu


こんばんは*


本日も1日、ありがとうございました!


残り1Hもご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)



今日初おろしの靴下が

とってもお勧めでしたので、コチラ*

tayutau ¥2,200+T
(en lille)

color / beige




―――――――――――


白い壁にうつる影 ばたばたと右に左に動く猫のしっぽ

時折差す光に戯れるように追いかける、柔らかな足

薄曇りの午後の雰囲気を同系色のウールやコットンで透かして編みました。


-―――――――――-



履いてみるとニット部分の自然なゆるみで

程よくタポッとしたシルエットに。

ナチュラルになりすぎない短めな丈もとてもバランスが良いです。











tayutau ¥2,200+T
(en lille)

color / charcoal





oeuf.fではこちらの2色のお取扱いです♪

きゅんとする雰囲気、、**






お勧めの一足♪

どうぞ手に取ってみてみてくださいね。







今日、明日は雨かな~~





ゆっくり休憩しに*

お立ち寄りくださいね(*^_^*)






ふいにお勧めしたくなって、更新。(笑)






いつもお付き合い、ありがとうございます。








良い夜、お過ごしください*