original / vintage poach


vintage poach

original

size 12㎝×13㎝

color / brown


¥2,800+T




1950年代前後のフランスビンテージ生地。

その時代にしかなかったものたちが、新しい形となって現代に。

小さなポーチ。

持ち歩き用のコスメケースや、アクセサリーケースにも。

バックの仕分け用としても何かと便利なサイズを想定して製作*








vintage poach

original

size 9.5㎝×13㎝

color / black









コンパクトなサイズだからこそ栄える、柄柄の生地。

付属の紐や内側の装飾などにもぜひ目を向けてみて下さいね~♪








本日もご来店ありがとうございました!

皆様、良い夜を・・**









日傘展がついに今週末となりました♪

鈴木さんが毎日ギリギリまで、製作して下さっています。

こちらも明日には、木片の作業も。

日に日に出来上がる作品たちが、楽しみでなりません・・・♪

レイアウトも楽しんで頂けたらと思いますので

ぜひイロ、ガラ鮮やかな日傘たち、眺めにいらして下さいね!



皆様のご来店、心よりお待ちしております♪



鈴木さんのインスタグラムでも、ほんの一部ですが

鈴木さんデザイン部門が紹介もされておりますので、良かったら覗いてみて下さい♪

https://www.instagram.com/oyaoya_yoko/






ブログでも後々に、更新できたらと考えております*








あ~楽しみだな~♪

皆様、よろしくお願い致します*