native village / cotton dress



『 day & night  -昼と夜- 』


カードの赤と黒は昼と夜の意味を表します。


♠ 春

♢ 夏

♥ 秋

♤ 冬


――――――――


spade ♠♤  gather one-piece

native village

color / black

¥35,000+T




やや光沢のあり、希少価値の高い超長綿を使用。

綿100%と聞くと思わず手にとって確認したくなるくらい

サラサラとした手触り。

通年着て頂きたいこちらのワンピースは

首元は前にもたつかせてボリュームをもってきても良し

後ろにグッと引いてフードのように着ても良いです。


着方、バランスによって色んな顔を見せてくれます。


開きの大きな袖口なので、冬の重ね着にも◎










 semeno 18s-n-13  ¥28,000+T













spade ♠♤  gather one-piece

native village

color / white

¥35,000+T






白は透けいろも綺麗。




私は一枚でサラッと着て、コンバースを合わせたいな。♪

足首が、もう少し細かったらナ。笑

髪型は、まとめたり、、ツヤのあるスタイリングのボブ。。

なんて、空想が止まりません。






どうぞ、お試しくださいね。





<お詫び>

本日、豪雨のため出勤に手間取ってしまい

オープン時間を大きくズレてしまいました。

もしご来店頂いてました方いらっしゃいましたら

大変申し訳ありませんでした。



九州は警報でてましたね。

今はすっかり止みましたが

みなさまも道中、お気をつけて。







本日もご来店、ありがとうございました!

















music♪