vintage / olive one-piece


olive n/sl one-piece

vintage (early20th.c)

¥9,800+T



















olive n/sl one-piece

vintage (early20th.c)

¥9,800+T










どちらも白地を染めたものです。

身幅のゆったりとした着心地の良いワンピース。

透けもなくしっかりとした生地感。

ゆったりのサイズ感が独特で、インナーを重ねても、

1枚にサラッとアンダーウェアとしても。

出番の多くなる1枚。


洗って干して~を繰り返しても

丈夫に何度も活躍し続けてくれる。


私もオリーブを一点ゲットして

繰り返し着てしまっております。


コーディネートでもご紹介しておりますので、ぜひ♪








今日は日中、雷に、通り雨がすごくって。

こりゃいかんね~~って言いながら、Mちゃんと外を眺めて、世間話。

その時にもらった干梅に

なんかこう梅のチカラってすごいな、って実感させられました。笑

夏バテ気味な身体にスッと入ってくる感じ。

クエン酸のチカラ**笑




今宵は梅ご飯に決定。笑








皆様今日も、良い夜を♪

あと1時間、お待ちしております。































music♪