yarmo / melton long body warmer



melton long body warmer

yarmo

size / free

color / dk holly

¥33,000+T



先日ご紹介したyarmoのメルトンコート。一緒にこんなロングベストも仲間入りしています*

こちらもユニセックス。肩幅は広く、ディティールはコート同様とてもシンプル。

あらゆる方向へ着まわせるアイテムです。ベストのような、ワンピースのような。

ひとつプラスするだけで、一気にこ慣れた雰囲気に。

裏地もしっかり着いていて、大きく袖口も開いているので、秋口にはアウター代わりに、

冬場はアウターの中に。

一緒に店頭にて着方をあれこれ、考えたお品です♪ぜひご試着しにいらして下さいね*




















melton long body warmer

yarmo

size / free

color / navy

¥33,000+T
















ハンガリーのビンテージスカートと。

ハイウエストにピタッと着て、女性らしいラインを強調した上に

メンズライクなベストをガバッと。






着回しが楽しい上に、とっても温かい・・・♪

じんわり、あったまってきます。


ぜひ、店頭にてお試しくださいね♪お問い合わせもお気軽にどうぞ。





ぐ~~んと寒くなって、一気にワクワク。

秋冬素材の、活躍の出番ですよ!♪

みなさまぜひ週末、お時間許されましたら、お出かけ下さい。










今日も良い夜を♪














music♪