2017年8月20日日曜日

semeno jewelry exhibition


<semeno jewelry exhibition>



*
こんばんは(*^_^*)

blog更新できておりませんで、申し訳ありません、、!!




18日(金)より、semeno展が始まっております(*^_^*)


3日目が終わろうとしている今ですが、

連日沢山の方にご来店頂き、本当に感謝の気持ちで、いっぱいです。

marcelloさんではsamulo展、

行き来しながら、迷い迷い、ワクワクしながら楽しそうな皆様の笑顔に

私もわくわくしながら毎日立たせてもらっています(*^_^*)





今回並んでおりますジュエリーのほとんどが一点ものです。

1900年代の繊細な輝きのあるガラスや、

真鍮、ブラックダイヤ、天然石、、、


ひとつひとつ手にとっていくと、見ればみるほど

そこコの小さい特徴に気づいて、あーーこのコも、素敵。

ってなって、更に、選べなくなってくる(笑)



そんな楽しそうに見て下さるお客様との時間

幸せの連鎖だなぁと、思いながら、、♪




店内ディスプレイもぜひ、ぜひ

観て頂きたいです!

デザイナー宮本さんが手がけて下さった、

この期間にしか見られない、今までにないoeuf.fの空間を♪



29日(火)まで♪どうぞご来店、お待ちしております!!










みなさま良い夜を♪











music♪
店内BGM♪








2017年8月16日水曜日

お休み、営業時間のお知らせ

<お知らせ>


ご連絡前後しまして失礼致します。


明日8月17日(木)はイベント準備のため、通常通り定休日となります*


8月18日(金)~29日(火)までのイベント期間内は
営業時間が13:00~20:00、お休みが23(水)、24日(木)となりますので
お間違えのないようお気をつけ下さい*




初めての試み、ドキドキですが、
一緒に楽しい時間、空間を、過ごしていただけますように(*^_^*)!!

18日より皆様のご来店、楽しみにお待ちしております!!




そして本日もお時間許されましたら、どうぞお立ち寄りくださいネ*






oeuf.f 平島





2017年8月13日日曜日

gicipi


こんばんは(*^_^*)


ちょこ~っとだけ、暑さの和らいできたここ数日。


玄関を出たときの空気が
真夏に比べると、ちょっと涼しい。



夏から秋にかけての毎年ながらの、凛とした空気



秋が少し見えてきた・・♪




とても好きな季節♡






本日もご来店、本当にありがとうございました(*^_^*)





気づいたらご紹介した事なかったのですが
とっても
お役立てできます、コチラのTシャツをご紹介♪

french sleeve T ¥3,800+T
(dicipi)

color / gray


イタリア生産のしっかりとしたコットン生地100%。
弾力性があり伸び縮みもなく
ガシガシと着回したくなる1枚♪

私も色違いで3枚活躍中、、、♪





*




french sleeve T ¥3,800+T
(dicipi)

color / charcoal






1枚もつと、もう1枚欲しくなる

そういうコ、です♪





ご試着もできますので、ぜひお試しくださいね(*^_^*)










今日は護国神社でお祭り♪♪







皆様、良い夜を・・・♡















music♪

2017年8月12日土曜日

お盆休み


<お盆休みのお知らせ>


お盆休みのお知らせ、遅くなり申し訳ありません。
下記内容にてご確認を、宜しくお願い致します。



8月14日(月) 12:00~17:00 営業

8月15日(火) お休み

8月16日(水) 12:00~20:00 通常営業

8月17日(木)  イベント準備によりお休み頂きます
 
8月18日(金) semeno展 スタート



お間違えのないよう、お気をつけください*

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)







oeuf.f 店主









music♪

2017年8月11日金曜日

flower print vintage cloth


こんにちは(^^)♪


今日も良い天気。お盆休み、始まりですね*


朝から帰省の方ご来店もチラホラ。




外を歩いても、お花屋さんの花の種類も

歩く人の服装や、年代も


一気に、あ~お盆だなぁ~って感じます(*^_^*)




本日もウフフは通常営業です*





今日はコチラ*仲間入りしております(*^^)

flower print wide pants ¥16,800+T
(oeuf.f original)



先日ご紹介しましたワイドパンツの生地違いです*

今回のこちらの柄
イタリアメイドのビンテージ。
薄くサラサラとした肌触りのコットンです。


色味の激しい色合いだった生地を
後染めしグレーベースに。
落ち着いたグレーのようなブルーのような
独特な色合いに染まりました。


秋冬の重ね着にも
これから重宝しそう・・…♡











着てみると、たまらなくカッコ良い柄で。

これから暑さが和らいで、秋口へ向けてのコーディネートも

色々考えてるうちに

ひとりニヤニヤしてしまう(笑)




あ~、きっとニットやウールものにも

合うんだろうなぁ。。。って♪



*


こちらワンピースも♪
flower print one-piece ¥21,000+T
(oruf.f original)



こちらも同素材のワンピース♪


これだけふんだんに柄が入っていると
これからの羽織りをプラスしていく季節へ向けて
ほんとに重ね着が
楽しみで、仕方ない・・・♡















タイツ合わせなんかも、似合いそう♡







お盆を明けたら秋冬の空気

合わせる小物も、インナーも変わってくる。




楽しみ、ですね♡








皆様ゆるりとお盆休み
お休みくださいね(*^_^*)

福岡へ帰省の際は、ぜひお立ち寄りください♪





おまちしております*










music♪

2017年8月10日木曜日

お詫び申し上げます


<お詫び申し上げます>



この度、投函させて頂いたDMの件で大変ご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)深くお詫び申し上げます。


お手元に届いたDMですが、料金不足の葉書が添付された状態でお届けされております。こちらの不注意で、大変申し訳ありません!!

添付葉書を返送して下さいという形で記載されていると思います。そちら返送の必要はありませんので、そのままお受け取り下さい。


〈返送されたお客様へ〉
こちら店舗へご来店の際にDMをお持ち下さい。私よりお返しさせて頂きます。
遠方のお客様、ご連絡頂きましたら私よりお返しさせて頂きますので、ご一報頂ければと思います。




この度は私の不手際でご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。以後気をつけてまいります。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。







本当に、ごめんなさい(>_<)!!!!


2017年8月8日火曜日

dot raglan one-piece


こんにちは*



今日も
「 あついあつい、、涼しい~~!! 」

って、皆様暑いなか、ご来店ありがとうございます(^^)


最近は学生さんも多くなってきましたネ♪


夏休みかぁ~~いいなぁ~~って

昔を懐かしみながら




海行きました!

バーベキューしました!

彼氏ができました!

別れました!(笑)



日々いろんなお話が聞けて(笑)



女の子はお忙しいなぁ~て(*^^*)

しみじみ・・・*(笑)





本日は



夏の最後に、数点新しいアイテム入荷してますコチラ(^^)

dot raglan one-piece ¥20,000+T
(oeuf.f original)


以前ビンテージ素材でご紹介したラグランワンピースの
生地違いになります。

薄手で軽いコットン素材。

今の季節に1枚で着たくなる♪

透けのある薄さになりますので
長いインナーを着ていただくか、ボトムに
ショートパンツなど忍ばせると
安心して着て頂けますょ*














*


dot raglan blouse ¥17,800+T
(oeuf.f original)










ついでにターバンも、届いておりますので
ぜひ見にいらして下さいね(^^)♪

turban ¥3,800+T
(oeuf.f original)







明日はお天気崩れるみたいですよ~


お足下、お気をつけてご来店下さい(^^)




本日も残り2時間

ご来店心より、お待ちしております(*^_^*)♪














*****






お会いするといつも
笑いが止まらず、涙が出る。(笑)



ecru et pousse のユキさんと
niki du poulain のりえっちさん


しんごさんも、娘さんもご一緒に(*^_^*)




お久しぶりにお話できて
嬉しい時間でした♡

ありがとうございました。





お仕事にお店に、ご家庭に、真剣に楽しんでる

素敵だなぁ~*



ウフフにキラキラした空気を残して行かれた皆様♡






ありがとうございました(^^)










~うふふのひとり言~









music♪