NATIVE VILLAGE / Linen wool slub vest




Linen wool slub vest

native village



再び寒さが戻ってまいりました。今日から本格的に冬の気配。

アウターの下にもなにか暖かいものを。。

NATIVE VILLAGEのウールスラブベストは、

腰回りを温めてくれるので、中に着ているとほんわかゆっくり温まる。

肩周りの厚みがないのも、重ね着する今の季節は嬉しいです。

ニットの上にも着やすいサイズ。

早い時期の入荷でしたが、これから本格的な活躍シーズン。

ぜひ、お試しくださいね*




Linen wool slab vest

native village

¥36,000+T

color / yellow brown

size / free  (肩紐調整可能)

material / Linen 55 、 wool 44 、 nylon 1















アウターを羽織って。











3連休、ご来店誠にありがとうございました。

連休最終日は決まって外がシーンとします。寂しい。笑



24(火)、25(水)は連休となりますので、

ご足労なきようお願い致します。

本日もありがとうございました。










※HP、オンラインショップをリニューアル中につき、現在オンラインショップの更新が止まっております。そのままご利用頂けますが、新しいお品に関しましてはブログ、インスタグラムにてご確認をお願い致します。 ブログ掲載、インスタグラム掲載のお品の通販ご利用は、gmail、又はお電話にてご連絡くださいませ。 ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。



oeuff61@gmail.com  /  0927912671