MITAKUYE


好きー






たっくさんのきっかけを

もらった場所。



MITAKUYE♡








やーっと、会いに行けました( ´  ` )








一年間

働かせて頂いた

大切な場所です。






自分のお店を持つッテ

そんなデッカい目標を

持つ事ができたのは

ここでの出会いが全ての

始まり。









いろんなことを

学んで

泣いて、笑って。

たくさん考えたなあ。











何から何まで

仕事から、プライベートまで(笑)







お世話になりっぱなし( ´  ` )

心配かけっぱなし。










なりっぱなしのまま

今に至りますね…笑










大きな大きな支えに

甘えっきりです////( ´  ` )












いっつも、笑いのたえないMITAKUYE。笑











爆笑(笑)








るんちゃんとユキシの

あったかい空気感が

そのまま表れてます。















『続ける事が、最高の恩返し!』
















身が引き締まる言葉でした。












がんばります!


























早くまた、飲みに行きた~いな( ´  ` )♡