orijinal hair band



こんにちは!


お久しぶりの更新になってしまいました(: ;)


3連休、
ヘアバンドや、古着も
ほんとにたくさんの方に見て頂き
本当にありがとうございました


たくさんの初めましてや
いつものお顔に
交流もあったりして

またまた、わたしがとても
楽しいひと時を、過ごさせて頂きました・・☆


あ~、ほんとに楽しかった。。



日々、ありがとうの気持ちは募るばかりです。。



ありがとうございました!




更新が遅れておりましたが
本日より通販も開始となりました
ヘアバンドのご紹介です。




far hair band ¥4,200












フワフワなファー
それに細かくギャザーを寄せて
ヘアバンドに


チクチクしない優しいウールです


幅を広くお作りしてます
ガポッっと帽子感覚で
被ってみるとおもしろい

耳まで隠れる太めのヘアバンドです





velor × cotton cloth
black head dress ¥5,800











黒の上品な印象のベロアに
結び目にはコットンクロスを

角度によって見え方の変わるベロアは
普段使いはもちろん
ちょっと綺麗にまとめたいときにも
活躍できそうですね♪




今回はクロス部分の長さを
前回よりも長くお作りしています

より付けやすく
ボリュームの調整もしやすくなりましたよ♪





vintage dot cloth head dress
¥6,800










やはり古い生地も欠かせません

ということで今回は可愛いらしいドット柄を♪

軽く薄い生地ですが
しっかり太さをとってあるので
きちんとボリュームがでます

オールシーズンお使い頂けますよ♪


後ろにクロス部分を持ってきたときの
程よいボリュームがポイント♪








ぜひご試着してみて下さいね♪




冬のアウターにも馴染む
冬素材のヘアバンド
頭のアレンジが、楽しくなりますよ♪







本日もご来店ありがとうございました
残りの時間もお待ちしております



明日は日曜日
晴れ予報♪


お散歩がてらにどうぞ、お立ち寄り下さいね***





・・・・・





『自分では変わってない、変われない

て思ってても人間って自然と

成長してるものなんですよ、ね


『 去年はたぶんそんなこと

考えれてなかったと思うよ 



さらっと投げかけてもらった言葉で

こんなにも力をもらえるのかって



てことも時間が経たないと、気づかなかったり。




ほんと、進んでいくって、挑戦するって、
面白いですね・・☆