vintage / black blouse



black blouse

early 20th.c vintage


black blouse ¥13,000+T



小ぶりなレースを施したブラックブラウス。

横広で腰丈の定番の形。

手作業の箇所が多く風合いのある一枚です*











black blouse n/s

early20th.c vintage

black blouse n/s ¥7,800+T


コットンブラウスのノースリーブ。

こちらも作り手の細かな調節や好みが分かりやすい一枚で

ランダムにつけられたガラスボタンや

ちょっと左側に寄った前身頃。

裾の長さが合っていないのも、お好みの方へぜひ*


インナーとして使うのはもちろん

ベスト感覚でトップスの上に重ねるのも良いです。















どうぞお試しを♪

気になられましたらお気軽に、ご連絡下さい♪













今日は良い天気でしたね!

陽も少しずつ長くなりましたネ~~

なんて話ながら子供たちに大変癒されました・・♡






双子ちゃん♡後姿がまた・・**



お久しぶりにお会いできて

ほんとに嬉しい時間でした・・♡




ありがとうございました**





























music♪