hint-hint / cotton acrylic stole


stole

hint-hint

color / camel、gray、white

¥4,860(税込)





今年も定番の大判ストールが仲間入り♪

綿×アクリル素材。なんといっても軽いのと、全くチクチクがないのも嬉しいところ。

180㎝×70㎝の大判なサイズは、すっぽり肩周りまで包んでくれる安心できるサイズ感です。

裾に施されたフリンジは、巻いた時に動きをつけてくれるので

アレンジもさくっとまとまりやすい。


今年はキャメル、ホワイトと新しい暖色も取り入れてみました。

色合わせによって様々に、冬を感じながら色んな合わせを楽しんでください♪
















gray




camel




white






どうぞお試しくださいね♪

さくっとおひとつ、プラスされてみてはいかがでしょうか。





久しぶりにスキニ―パンツなんて履いてみて

上にボリュームが欲しくなった今日

撮影で色々装着していたら、そのまま外さまいかと悩ましかった本日。笑


季節の変わり目って、

そっかこんなアイテムあったな!♪ってタンスの中から引っ張り出して

じっくり改めて着てみるってゆう、そんな作業が楽しい時。


最近は引っ張り出してきたコを今季のものと合わせて楽しむのにはまってしまい。笑

靴はメンテナンスに出して、何足も生き返ったりとか。




ひとつひとつ大切に、たまには陽の目を見せてあげないとですね*





て、久しぶりのブログは、ついおしゃべりに。(笑)

本日もご来店、心よりお待ちしております。











music♪