military / zip wool knit


zip wool knit

military

size / 38

¥9,800(税込)




デンマークのミリタリーアイテム。ウールのジップニットが届きました。

所々の゛普通”ではない構造に、気持ちを惹かれてしまう。笑

袖口の長くとったリブや、そこには指ぬき付き。通気性よく脇下はくり抜いてあって

肩周りと後ろ身頃の編地も違う。

ひとつのニットに嬉しい突っ込み所が満載の、一癖アイテムです♪





















今日は雨で外が暗くて、写真で分かりずらいのですが、。

ジップを閉めて、かぶりのニットにも、

前開きのカーディガンとしても重宝する、優秀なニットです。


グワンと伸びる裾のリブも、着心地よし。


どうぞお試しくださいね♪










私はこんなのと、合わせたい♪





ビンテージの、それだけで存在感のある洋服たちを

どうやってさりげなく、取り入れようかと。どうやったら綺麗に着こなせるのかなって。

ストールはどうやったら無造作に、こなれた雰囲気で、着けられるかな、って。


今までも今現在も、模索したり見つけたりして過ごしている、日々の発見を、思い浮かぶ着方を、

あ!それ私もこないだ、模索した知ってる!

みたいな、テスト前のすり合わせ、のような(笑)


あれや、これや、レクチャーさせてもらえるこのお店の空間に、なんだか感謝した、今日です。



お久しぶりのお顔に、嬉しい報告に、またまた気持ちが温まり。*

いつもみなさま本当に、ありがとうございます。







来週もどうぞ、よろしくお願い致します。

今日も、良い夜を。*


























music♪