NATIVE VILLAGE / big pullover



big pullover

NATIVE VILLAGE

¥24,000+T

color / lavender、black

material / linen100

size / one size

     着丈 約125 身幅 約85




リネン100%のビックプルオーバー。

カットソーの産地とされる和歌山県にて糸から作られた

60単糸リネンを使用しています。撚糸から時間をかけて編まれた大変貴重な素材です。

とても柔らかくとろみがあって、すとんと落ち感もある。

きゅっと詰まった首元や、スリットの入った袖口。小さなディティールひとつでも拘りがあって

身体を綺麗に見せてくれるシルエットです。

重ねにも、一枚にも、活躍できるお品。

ベーシックな黒と、爽やかなラベンダー色の2色をご用意しています。

ぜひお試しください。














   







ニットビスチェと重ねて。
















こうしたなんてことなく見えるシンプルなトップス。でも、

手のかかったひとつひとつを選んで、使い続けていったときに

着たときのその人の佇まいや、纏っている生地の風合いが、全く違ったりします。

大きく変化が見えてくるから、良いものを大切に選びたいと思える。


店頭に並べさせてもらって、私も日々、幸せなんです。




ぜひ、ご試着くださいね。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

oeuff61@gmail.com

0927912671