NATIVE VILLAGE / knit buistire


knit bistier

NATIVE VILLAGE

¥25,000+T

color / black -sold-

      cream yellow

material / linen 88  nylon 12

size / one size

     着丈 約40




梯子(はしご)状の特殊なリネン糸を使用したニットビスチェです。

国内の職人さんが手作業で編み上げた、贅沢なニット。

コンパクトな着丈で、裾の動きあるシルエットはインナーとの馴染みを良くしてくれます。

後ろは紐状の糸をくるっと巻いて調節を。そのまま垂らしていてもインパクト大です。

ボトムを合わせても、ワンピースの上から被っても◎

装いの装飾がシンプルになってくるこれからの季節。一癖加えた、ニットビスチェ。

ぜひ、お試しくださいね。































お問い合わせはお気軽にどうぞ。

oeuff61@gmail.com

0927912671








新しいアイテムを迎えると

ほんとに次の日起きるのが、楽しみになりますね、、♪

日々の少しの変化で、小さな楽しみも大切です。

毎日同じ場所に来ても、毎日起こることは違うし。

1日1日を、考え考え進んでいたら、つまらないなんてことは

なにもない。




そう、ゆっくりだった今日だって、きっとそうです。(笑)




残りの時間も、お待ちしております。♪