Linen under pants


夏にお出ししていた、2枚重ねのパンツを覚えておられますでしょうか*

サイドボタンのワイドパンツの中に、インナーパンツを重ね履きして着る、

2枚重ねのパンツ。とてもお気に入り、でした。

見に来て下さるお客様からよく頂いたご要望は、

中のアンダーパンツのみも欲しい。でした。笑


そう単品でもとても良いシルエットでしたので、私自身単品でもよく使っておりました。

もちろんメインではなく、インナーに忍ばせて。

せっかく作るなら、一枚でも履けるようにと。今回はインナーパンツと題しながらも、

贅沢な生地を使って、一枚着のパンツとしてご提案。アンティークリネンを用いて。




Linen under pants

¥28,500+T

全てアソートになります。イニシャル刺繍があるもの、ないものとございます。

size / free

color / antique white




model 153㎝







太いベルトループ。5つが円を描くようにぽつぽつと並びます。






アンティークのリネン、本当に着心地が良いですね。

使い込むほどの良き経年変化をお楽しみいただけたらと思います。

一点一点生地が異なりますので、気になられましたらお写真にてご紹介させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。



※HP、オンラインショップをリニューアル中につき、現在オンラインショップの更新が止まっております。そのままご利用頂けますが、新しいお品に関しましてはブログ、インスタグラムにてご確認をお願い致します。 ブログ掲載、インスタグラム掲載のお品の通販ご利用は、gmail、又はお電話にてご連絡くださいませ。 ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 

 oeuff61@gmail.com / 0927912671






------
--------




今日はいつもは営業しない水曜日営業でした。

最近では通販対応が増えてきていて(ありがとうございます)、

世の流れの変化を感じます。

それでも来てみてやはり、思うのは、

明かりが灯ってお店が開いている、いつも開いてるからこそ

人が来なかったとしても、街は色づくし、活気づく。。

店舗を構える者の役目は、そんなことも一つあるような気がしました。

いつも通る道に灯りがないと、人を感じれないと、やっぱり寂しいものですよね。

お隣が開いてないだけで、私はさみしい。(笑)



さぁ明日も頑張りましょう**

お近くいらっしゃいましたら、のぞいてみて下さいね*

本日もありがとうございました。良い夜を・・♪