Linen under pants




真っ白に合わせた日。

アンティークリネンの白は、どこかグレーがかり、純白ともなにか違う、

本当に良い色合いですよね。白同時で合わせても、ちょっとした色の差と、生地の違いは

コントラストになって面白い。夏によく着ていた5分袖のビンテージブラウスは、

この時期にはベスト感覚になってプラスできます。

同じ色合わせは、たくさん重ねてもコテコテ感なく、すっきりまとまる。(気がする)



Linen under pants

¥28,500+T

全てアソートになります。イニシャル刺繍があるもの、ないものとございます。

size / free

color / antique white




model 153㎝





腰からウエスト位置までぐっと上げると

このくらいの長さ。足元合わせを楽しむときは、ぴっちりウエストで履いてみて下さい。





この日はきっちりまとめたヘアスタイルに。

似合わないな~と思ったときは、一度お化粧してみたり、髪型まとめてみたり、下ろしてみたり。

靴を変えてみたり、足元の色を変えたり。

ボタンをひとつ外したり、ボトムを腰で履いたりインしてみたり。

試行錯誤の朝。


ひとつのブレでも、印象は全く変わりますもんね。

奥が深くて、難しいなぁとも思います。

でも、諦めなかったら急に、ストンと着方が見つかったりするから

諦めきれない。笑


少し面倒だけど。

新しい着方を見つけたら、新しい洋服を買ったみたく、そこから数日楽しくなりますからね。

ちょっとした高揚感を、大切に。


今日も楽しみましょう。*






※HP、オンラインショップをリニューアル中につき、現在オンラインショップの更新が止まっております。そのままご利用頂けますが、新しいお品に関しましてはブログ、インスタグラムにてご確認をお願い致します。 ブログ掲載、インスタグラム掲載のお品の通販ご利用は、gmail、又はお電話にてご連絡くださいませ。 ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 

 oeuff61@gmail.com  /  0927912671