melton food coat


こんにちは♪


予報通り、ぐ~んと気温が下がりましたね~


ウフフ、
温かいアウターが続々、仲間入りしています



本日はこちら

melton food coat ¥37,000(+tax)
yarmo




ポンチョのような、マントを纏ったような
独特な可愛さ

HPでご紹介中です♪


どうぞご覧下さい♪



ひさしぶりの雨
なんでか気持ちが落ち着く**



昨日たくさんの方とお話をして
色んな事を思いました


ご来店下さる皆様へ
ありがとうって何度も思います。



いつもご観覧、ご来店
本当にありがとうございます。




今日から11月
今月は楽しいイベントが、待ち構えてます、、よ♪



また後日、お知らせ致します(*^_^*)
どうぞお楽しみに♪





がんばらねば!!☆








・・・・・・






昨日
ほっと一息ついた夕方に
出前


ご近所
hiracon'chez classiqueより
ランチプレートの出前でした 笑


いつもお世話になってるから


だって。笑



こういう、ちょっとした出来事で
ぐ~んと元気になれたり
力もらえたりするから

ほんと、不思議。


ありがと~、こちらこそ(*^_^*)**




今日からランチ始まってますので
お近くにお越しの際は、ぜひぜひぜひっ**

hiracon'chez classique

lunch 12:00~14:00(L.O)
cafe 14:00~16:00(L.O)
dinner 17:00~23:00(L,O)