oeuf.fと其処まで


MIN/BAGGAGE×oeuf.f
コラボ企画

『oeuf.fと其処まで』


無事に終了致しました(*^_^*)
ご来店下さった皆様、遠くから応援して下さった方々
本当にありがとうございました!!







(あまりにも似合われてて撮らせて頂いた古着のエプロン♪)




(嬉しい時間・・**)







準備期間から考えると
ほんとにあっという間に過ぎて行った日々で

この日のために
企画立てから製作から
丁寧にひとつひとつ進めて下さった
みとちゃんに
心から感謝します。


いつもはひとりで進めるウフフの空間が
+の力で
倍以上に楽しくて
お客様にも新鮮な空気を
感じて頂けたのではないかと
思います・・**



『会えてうれしかった~』




今回の醍醐味はそこでした☆

ご来店下さった皆様に
より深くMIN/BAGGAGEを知って頂けたこと
直接お話しを楽しんで頂けたこと

横で聞いてる私も


『え!!そうやったん??!すごいね!!!!


て思わず言ってしまうよな(笑)
作り手さんにしかわからない、面白い話が聞けて
とても新鮮な時間だったと思います。



勉強にもなり、刺激にもなり
次回に生かすこともたくさん

関わって下さった方々に
心から
ありがとうございます。




お蔭様でコラボバックも
残り2点となりました。

手に取って下さった皆様
オーダー下さった方々
本当にありがとうございました(*^_^*)


オーダーのものに関しましては
1月納期となりますので
もう少しお待ちください☆


コラボバックの2点は、WEBにもアップしますので、
ぜひ遠方のお客様にも
ご覧頂ければと思います。





この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。






みとちゃん、ありがとう♡