Baker textile / 2pk shawl


2pk shawl

Baker textile

¥22,680(税込)



北欧フィンランドの老舗ブランド、バーカーテキスタイル。

今年は落ち着いたブラウンと、北欧ブランドらしい鮮やかなグリーン

こちらの2色展開で仲間入り。

大きな2つのポケットに、大きなショールカラー。

圧縮ウールは軽やかで肩に負担なく、じんわりじんわり温まる。
















落ち着いた色味でほっこりした気持ちになる、ブラウンカラー。






組み合わせで表情が変わるから、色遊びの楽しいグリーン。








今年は暖冬らしいので、

軽めのコートや厚手のニットの上から、ワサッと一枚、羽織ってみては。


どうぞお試しくださいね♪




連休が始まりました。♪

お時間許されましたら、お立ち寄り下さい。







<営業のお知らせ>

11月25日(日)は結婚式出席のためお休みを頂きます。

連休中にご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。