Europe vintage 6 jours





Europe vintage 6 jours

12月6日(木)~12月11日(火)

oeuf.fにて。




6日間だけの、特別企画。oeuf.fがヨーロッパビンテージ一色に。

今までにはない沢山の量で、ヨーロッパビンテージをご覧頂けます。!



リネンシャツやホワイトブラウス、ハンガリーのスカートや、ワークコート。

それぞれにひとつひとつ、歴史があって

今にまで受け継がれてきた背景は、そのものを手にとると伝わってくるものがあります。

歴史あるビンテージのなんとも伝えきらない、魅力。


今回メンズサイズも展開予定です。


いつものゆるいディスプレイとは、また変わって

6日間は店内にグッと詰め込まれた古着たちの中から

嬉しい出会いを見つけて頂けたら、探す楽しみを感じて頂けたら、と思います。



私自身、古着が大好きなので

誰よりも、楽しみにしているところがあるかもしれません。笑

お久しぶりの、古着巡りを、今ここで。




短い期間ですが、みなさまのご来店、

心よりお待ちしております。!♪









oeuf.f 陽