2019年5月13日月曜日

ありがとうございました


Europe vintage 6 vol.2






ご挨拶遅くなりましたが、先日無事に終了しております。

ゴールデンウィークでお忙しい中、また新元号になってなんだかソワソワしている世の空気な中(笑)

お時間みつけてお立ち寄り頂き、お問い合わせくださった皆様、誠にありがとうございました。


遠方から目がけてお越し下さったり、いつもお立ち寄り下さるお顔ぶれにホッとしたり。

たくさんの温かみを感じて、また感謝の深まる日々を過ごさせて頂きました。


皆様のお気持ちにも、なにかしらの形で、残る時間になっていたらいいなぁと、思っています。




ちょうど入口の薔薇も満開で♪

今か、今かと楽しみに待っていて、snsでも経過をしつこくアップしていたので(笑)

この期間にちょうど咲いてくれて、流石の相棒でした**



お持ち帰り頂いた古着たち、1日の気持ちを高めるワンアイテムと、なれますように♪





展開していた古着は少しだけ継続してお店に並んでおります。

本日よりwebでもご紹介を始めますので、どうぞご覧いただけると嬉しいです。







しばらくイベント行事はお休みかな、と思います。

ゆっくりとした通常営業に戻っておりますので、お近くにお越しの際は

プラッとお立ち寄りくださいね○








この度もありがとうございました。

毎回の心強いご協力にも、心から感謝致します。










oeuf.f 店主

0 件のコメント:

コメントを投稿