Europe vintage / linen shirt


linen shirt

¥16,200 (税込)

着丈 約94㎝ 身幅 約49㎝




20世紀初頭、フランスのものです。

とても柔らかなリネン生地。染めの入っていないリネンシャツは、そのままの柔らかさが感じられる。

袖口はカフスがカットしてあり、見返しの始末になった、持ち主の個性が感じられるお品です。

袖口の作りの違いひとつで、表情が全く違います。













細かなディティールを見つけた時が、

気持ちの高まる瞬間*

どうぞお試しくださいね。




昨日はお休みありがとうございました*

久しぶりに会う人や、豪華な演出、空間に、たまにの非日常。

大切な人のお祝いに、心の温まる一日でした。*




雨、風強い中、本日もありがとうございました。

みなさま良い夜を..♪