2019年8月1日木曜日

GASA* ザクロの果実の効能 / 赤い花のスカーフ


GASA*

AUTUMN & WINTER COLLECTION
2019-2020 

――――――――――――

-De Materia Medica-

薬学紙 : by Pedanius Dioscorides


長い歳月、植物学・薬草学における権威であった薬学誌

ローマ帝国時代、ギリシアの医者、薬理学者、植物学者である

べダニウス・ディオスコリデスによって著された。

文学のみの書物が、100年後には彩色図が加わり、

変化を遂げていく。

これらの植物から着想を得つつ、ローマ時代の洋装に想いを馳せて。

-――――――――――――――――


カタログの冒頭からも、心を掻き立てられる。

GASA* 秋冬の入荷が始まりました。

植物学者の女性がひとつの人物像となった今季のコレクション。

少しずつですが届いてまいります。どうぞお楽しみに。









-ザクロの果実の効能- 赤い花のスカーフ

GASA*

¥17,280(税込) -sold-


柔らかなウールビエラに、オリジナルの手捺染プリント、和紙プリントを施し。

7回の箔押しを重ね染め上げた、大判のスカーフ。

いくつもの技のかかった工程は、手にとるとじんわり、こちらに伝わってきます。

広げると本当に美しくて、ため息もの・・。



やはりGASA*さんでしか、出会えないものがあると、毎回ながら、衝撃を受けます。

ぜひ手にとって、ご覧くださいね。


















ぜひ、お試しください。





店頭でのご紹介を優先させて頂きたいため、通販、お電話でのお取り置きの開始は

週明け月曜日の8月5日からとさせて頂きます。大変申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。













新しい入荷が続いています。

週末も、ぜひお立ち寄りくださいね。












0 件のコメント:

コメントを投稿