GASA* 入荷しました。


GASA*

AUTUMN & WINTER COLLECTION
2019-2020 

――――――――――――

-De Materia Medica-

薬学紙 : by Pedanius Dioscorides


長い歳月、植物学・薬草学における権威であった薬学誌

ローマ帝国時代、ギリシアの医者、薬理学者、植物学者である

べダニウス・ディオスコリデスによって著された。

文学のみの書物が、100年後には彩色図が加わり、

変化を遂げていく。

これらの植物から着想を得つつ、ローマ時代の洋装に想いを馳せて。



------------------------------






赤い花のスカーフ、に引き続き

今期の GASA* 入荷予定分が、店頭に全て揃いました。

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。


( 少量ずつの入荷です。通販の開始は、一週間後の9月2日~

とさせて頂きます。詳細などお問い合わせは、お気軽にご連絡くださいませ。* )

※gasa*grueの入荷は10月、11月ごろ予定しております※








小さい空間に並ぶ姿、存在感がすごいです。

一点、一点の細かなディティール。手にとってご覧頂けますように。


見ていて、心沸き立ちます、♪