original / wool gather bolero


wool gather bolero

original

¥21,000+T

material / wool 100%

color / gray


on-lineはコチラ




柔らかく、軽く、薄手のウール。ほんのり起毛したようなふわふわした触り心地。

そんな生地でお作りしました、ギャザーボレロです。

6本のリボンは結び方をお好きな形にして楽しめます。

インナーをの上に着て、しっかりと前と留めるとブラウス仕様になります。

たっぷりと身幅をとって、袖口もゆったりとしたサイズ感なので羽織りとしても重宝します。

後ろ下がりになった裾のシルエットは、後ろから見るとシャツのような雰囲気。

ギャザーたっぷりですが、そんなシルエットのお蔭で幼くなりません。


本格的に寒くなってきた今の生地に、プラスで一枚、追加したくなるボレロ。

どうぞお試しくださいね。



























朝お店に着いて、まだ店内が寒い中撮影

じんわり温かいこのボレロ、脱ぎたくなかったなぁ。笑

そのくらい、温かいです。



お問い合わせはお気軽にどうぞ。オンラインでもご紹介中です。

oeuff61@gmail.com

0927912671