rehersall / lace dress


lace dress

rehersall


¥36,000+T -sold-

color / kinari

material / nylon60% cotton30% キュプラ10%




リハーズオールの総レースドレス。贅沢な一着です。

レースの透けを楽しむのもひとつ、冬の重ねには上からニットベストも。

インナーに重ねるもので、レースの見え方もガラッと変わってきます。

カジュアルにデニムなどボトムを重ねても。

オケージョン仕様にも、ぜひ。


















陽の光がうまくいかなくて

生成りはやっとやっと撮影できました。

朝の光事情は、自然との闘いです。笑


ご紹介遅くなりましたが、気になられましたら、ぜひ。