original / cotton linen gather bolero


wool gather bolero

original

size / free
    
     着丈 後ろ身頃 約73㎝ 前身頃 約68㎝ 
                    
     身幅 平置き 約60㎝

material / 綿59% 麻38% ポリウレタン3%



綿麻素材の、ゆったりとしたギャザーボレロ。

張りのあるしっかりとした素材感で、ポリウレタンが入っているので、

少し伸縮性があります。身幅も広く、ギャザーもたっぷり入っているので、

厚みのあるインナーの上からもすんなり着て頂けます。

後染めした風合いもとても良く、真っ黒ではない、炭黒のような色合いです。

前身頃の3本の紐は、結んであげるとブラウスにもなり、外して着てみるとゆったりとした羽織にも。

寒い季節には温かなインナーと重ねて、暖かくなってきたら羽織として。

様々な用途で楽しんで頂けたらと思います。



〈お取扱い〉

・お洗濯可です。

紐部分のひっぱりを防ぐため、ネット使用をお願い致します。

・後染めのため、単品洗いをお勧めします。



model 153㎝


























ついつい、登場回数が増えてしまうトップスになること

間違いないです。

通年着て頂ける綿麻、お洗濯も繰り返して、ガシガシお使いください*



お問い合わせはお気軽にどうぞ。

oeuff61@gmail.com

0927912671