original / black apron one-piece



black apron one-piece

original

¥19,000+T

color / black

material / ウール100%

size / free
    
     着丈 スカート部分 前 85㎝  後 90㎝
    
     ストラップ 一本 約51㎝



薄いウール素材のエプロンワンピース。

定番でお作りしているこちらの形を、今回は小さなチェック柄。

とろみがあり落ち感のある素材です。

スーツ地にも似たような薄手のウールは、落ち感があることで

ちょっとフォーマルな印象。

ストラップの結び方で様々な着方が可能です。

後前に着ても◎

自由自在に、アレンジを楽しんで頂けたらと思います。


<お取扱い>

・お洗濯不可 縮みのでる可能性がありますので、ドライクリーニングでお願い致します。

・アイロンがけは裏面からお願い致します。

model 153㎝











生地の雰囲気、写真ですと分かりにくいかなぁ、、

とても着やすい生地なんです。

ご質問などございましたら、お気軽にどうぞ。

oeuff61@gmail.com

0927912671