NATIVE VILLAGE / wrap pants


NATIVE VILLAGE
summer&spring collection


-日矢(ひや)-

こわれた景色に日が射す風景はよい

見上げた空は無彩色の彩色



ネイティブビレッジの春夏コレクションが入荷しました。


















wrap pants

NATIVE VILLAGE

¥34,000+T

color / off white×silver

size / one size

着丈 約93  ウエストヒップ 約126

material / 綿100



オリジナルの柄を箔プリントされた贅沢な生地です。

優しいクリーム色に、控え目にプリントされたシルバー模様。

オーガニックの50ブロードなので、さらさらと滑らかさがあり

暑い季節には涼しく履いて頂けます。

ウエストにリボンを巻きつけるラップパンツ型。

後ろにはゴムが通してあるので、巻きパンツですが安定感がありとても履きやすいです。

素材感にきちんとした雰囲気もあるので、広い用途で活躍できそうなお品。

どうぞ、お試しください。



















お問い合わせはお気軽にどうぞ。

oeuff61@gmail.com

0927912671







週末はたくさんのかたにお会いできて

楽しい時間を過ごさせて頂きました。急な告知にも関わらず

誠にありがとうございました。

春が届くまでのほんの一休みな2月。

まだまだ店頭には並んでおりますので、pocketbag展

引き続きお楽しみいただけたらと思います。



新しい季節は届き始めて、箱を開ける度ドキドキ。

少しずつお洋服も届き始めています。ぜひお立ち寄りくださいね*