2020年2月22日土曜日

TOWAVASE お取扱いが始まりました


TOWAVASE (トワヴァ-ズ)

お取り扱いが始まりました。


今期より

TOWAVASE(トワヴァ-ズ)のお取扱いが始まりました。



―-――――――――――――


“ TOWAVASE ”



'TOWA’は日本語で '永遠’を意味する。’VASE'はフランス語で’花瓶’。

そこに込められた想いは、

「 永遠に主役を引き立てる脇役であること、

過去から未来に永遠に引き継がれていく花瓶のようであること 」


東洋の職人技術や文化に敬意を抱き

西洋アンティークのような上質な空気感を融合させたものづくりを目指す。




―-―――――――――――――――





インドの職人達により完成されるTOWAVASEの刺繍。

日本のビジネスラインに合わせ継続できる工房はとても少なく希少であり、

この土地でしか表現できない技術はとても重要で大切なものだそうです。

初めての展示会で、初めて実際に見て触れたお洋服たち、その世界観に圧倒され

インドで職人の手により施された細やかな手仕事に、感動する。

触れたことのない世界でした。これから新しく、少しづつですがご紹介していけたらと思います。

OEUF.Fの中にまたひとつ、加わった世界観。

どうぞ店頭にて、ご覧くださいね。










※通販について


この度初回入荷となり、数に限りがございます。

店頭でのご紹介を優先させて頂きたいため、通販の開始は2月29日(土)からとさせて頂きます。

お待たせして申し訳ありませんが、ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。











0 件のコメント:

コメントを投稿