準備しながら。


こんばんは。

気づいたら日にちが経ってしまってる毎日。

ふとご連絡取り合ったりして、lineやmail、電話で

状況報告のような。そういったひと時が今とても、原動力であり、励みであり、楽しみであり。

とてもうれしい。


みなさま、お元気ですか。疲れてませんか。限界だ~となってないですか~


私はたまにフリーズしたりしながら笑 ふとこれが日常になってることが不思議に感じて。

いつまで続くかはわからないし、

無理に楽しむことはないけど、今を受け入れて新しく日常サイクルを作ること、それは大切だなあと思います。

そして、次を考えることも。



植物たちの水やりと、掃除をしにお店に行きますが、

日々ここだけは変わらず成長していて、平穏です。蕾が5つに増えてました*






今年は皆さまには、見てもらえないかもしれないので、

写真をバシバシ、撮って配信いたしますね。笑



良い時代になったものです。




いろんな方の顔を思い浮かべて、

お裁縫セットのような、このgwもお家でなにか楽しめたらいいな、

ということで日々準備しているものがあります。

また、こちらにて載せていきますので、そちらも楽しみしててください*









今週は良い天気が続きますね~

良い撮影ができそうです。見てるだけで癒される画、。*



みなさま今日も、良い夜を*