スキンクリームの勧め





ご好評いただいている、スキンクリームの勧め。


寒くなってまいりまして、

肌の保湿には更に気を使いますね。


お客様とスキンクリームについて話しました。


どうやって使ってますか

いつ使ってますか


それぞれ違うタイミングで、様々な使い方があることを知ります。


朝、晩の保湿ケアにお使い方。

手先の保湿に持ち歩いている方。

気になる箇所の集中ケアにお使いの方。



色んな使い方があるんですねー


私は朝、晩の保湿と、持ち歩いて手元のケアで愛用中ですが、

お客様から教えてもらい、とってもお勧めでしたのが。




朝、晩の保湿で使うとき。




今までは、チューブから出して肌に置いてから、

それを伸ばして使っていたのですが



お客様の勧めでは、

手の平で一度広げた後に、

手の平全体で顔をプッシュして馴染ませる方法。


この方法、とっても良くて。


顔の上で伸ばすことがなくなるので、肌への負担も少なく。

手の平全体を使えるのでまんべんなく顔全体に浸透してきます。




初めて試したときは、足りるかな?

と不安に思うのですが、

プッシュしていくうちにすごくしっとりしてきて。

ビックリです。次の日の朝も全然違うんです。



一度に使う量も少しでできるので、、

なんとも嬉しい情報でした。




スキンクリームお求め下さった方、ぜひ試してみて下さい♩!

より良い使い心地を実感できるかと思います*





------

----------






シシさんのお品、完売しておりました

リップトリートメントスティックも追加で入荷しましたので、

お近くへお寄りの際は、ぜひお立ち寄りください*





プレゼントにも、良いですよ~









本日もありがとうございました。











※HP、オンラインショップをリニューアル中につき、現在オンラインショップの更新が止まっております。 掲載しているもの以外の通販をご希望の場合、gmail、又はお電話にてご連絡くださいませ。 ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 
 oeuff61@gmail.com / 0927912671