GASA* autumn&winter 2020collection 届き始めました。


GASA*  
autumn&winter 2020collection 

------

『 本来の自分を見つめかえす 』

映画:リリーのすべての1926年デンマークとフランスの世界観から。



-----



とても好きな映画のひとつ、リリーのすべて

今期のテーマになっていると最初に聞いて、更に楽しみとなった展示会でした。


その中から悩みに悩み、選んできました洋服たちが、

店頭に届き始めております♪







本日はその中から、こちらをご紹介です。



GASA* -想いを馳せる- combinaison

¥60,000+T  -sold-

color / sky blue

material / linen 100

size / M  着丈 130  身幅 54



リネンのコンビネゾン。

ムラ感を出した染めは、本当に美しいのです、。

優しく染まったブルーはとても涼しげで、合わせる色によって

季節感を演出できそうです。

ボーイッシュな佇まいですが、袖口には大きくフリルがついていて程よく女性らしさも。

袖口はベルトがついていて、2段階に調節もできます。きゅっと締めると袖口びボリュームが出て

ブラウジングしても良いです。

本当に着心地の良いリネン生地なので、今の暑い季節から涼しく着ていただけます。

くたくたになった落ち感もとても良い風合い、、


可愛らしすぎず、メンズっぽくなりすぎず、、

絶妙なバランス。

細かなディティールまで見逃せない、特別な一枚。



着用モデル 153㎝

(腰に巻いているのはraffule collarです。 ruffule callor ¥20,000+T)











展示会でヒトメボレのお品でした。*

ぬかりなく、可愛い、、








お問い合わせはお気軽にどうぞ。






お久しぶりのブログ更新*

入荷が続いていて、渋滞してますが、

少しずつ書いていきますね!

待ちきれないかたはいつでも、お問い合わせ下さいませ。






もう~待ちにまったアイテムばかりで、幸せ・・♪