GASA*-肖像画- ruffule collar


GASA* -肖像画- ruffule collar

¥20,000+T

color / off white 

( blackも後日入荷予定です )

material / Linen 100  beads インドパーツ


表情豊かなリネンを使用したラッフルカラー。

使い道が頭のなかで広がる楽しいアイテムですね。

襟元に着けると綺麗な円形に広がり、ホックを留めると立体的な付け襟となります。

インドパーツの付いた紐を垂らし、肩にかけるとスカーフやストールのような

ちょっとした首元のアクセントに。パーツに程よい重さがあるのでくるっと紐を下げるだけで

肩にしっくりおさまってくれますよ*

また腰に巻いてベルト代わりにも。装いのアクセントに。



ひとつ取り入れると、今までの手持ちのお洋服が

また違った表情になって楽しめると思います。

染めを施したブラックも後に入荷予定ですので、お楽しみに、、*

















楽しい一癖を。





フリルはかわいすぎる、と思ってたのですが。

30代になってから、可愛らしいレースやフリル、着けやすくなった気がします。

きっと顔が成長したからでしょうか。笑 

その歳、その歳で似合うものも変化していきますから、

その時、その時のピーンときた感覚は、大切にしていきたいですね*

着けれるようになったのが、今とても嬉しい。



ピーンときた方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい*笑