GASA* -鏡の前で- knit cape



GASA* 

-鏡の前で- knit cape

¥12,000+T

color / beige -sold-

      black -sold-

material / wool 56  Linen 44

size / free  着丈 18



柔らかな触り心地。ウールとリネンのニットケープです。

透かし編み模様がとても美しい。

ふんわりとウールの毛足があり、

麻のざくっとした質感とバランス良く合わさった素材感です。

とても軽く小物感覚で着用する手軽さがあります。

ネックウォーマーのように着くずしても良く、

トップスにくしゃっと入れ込んでも良いです。


ニットは気になるのがチクチクかと思いますが、

柔らかくほとんど気になりません。個人差はあるかと思いますが、ご参考までに。























ケープって、なかなか目にする機会がないですよね。

どこで手に入るんだろう。

そんなアイテムを毎年送り出してくれるGASA*さん。

ほんとに、ほかでは出会えないものばかりで、いつも感動してしまいます。


夏のお洋服にサクッと取り入れると、

秋口に活躍できそうですね。

先取りのニット。ぜひ。