linen work shirt


こんにちは。


いつもご観覧頂きありがとうございます。





秋晴れの本日。

ちょっとひやっとした風が

心地良すぎます・・・




長袖もやっと馴染み始めましたね~







本日はこちら。

1900~1920's france

linen shirt



































grayに染まったlinen shirt。

ゴワッとした厚いlinenは

使い込んで、たくさん洗って

繰り返し着ていくことで

どんどん柔らかく着やすく

体に馴染んできます。

細かく細かく寄せられたギャザーで

そのボリュームがとてもきれい。


grayの生地に、赤い刺繍ってところも

可愛いですよ♪















ぜひ、お試しください♪










このコの何がポイントか。。

なんで可愛いのか、、、

そこを見つけると、洋服への愛着は、倍増。


やっぱり元気をくれるのは

人の次に、洋服。



なんですよね~








本日もご来店、お待ちしております。