ボアキャップ


こんにちは。


いつもご観覧頂きありがとうございます。




少しずつ、

足元、首元、、秋らしいものを

ひとつ加えたくなる今の時期。




ちょっと個性派itemのご紹介♪

ボアキャップ(used)




















topにスナップ付きで

耳あてを留めることができます。

そのまま下ろしてももちろん良いですが

この丸いシルエットが

とても可愛いので留める方のお勧めを。


裏地はコットンで丁寧に縫製されてます。

保温性もあり、吸湿性もあり。

被っていても快適ですよ♪





ちょっとした面白小物を。

まとまったお洋服にひとつ、加えてみませんか♪





ぜひお試しください。











blog毎日チェックしてます!

とってもとっても

やる気を倍増させて下さる言葉でした。


遠いところ、ご来店

本当にありがとうございました!


嬉しかったあ・・・・(*^^*)








明日はお休み頂きます。

残り1h、お時間許されましたらウフフまで♪




みなさま、良い1日を♪