beige pants


こんにちは

今朝はちょっとした朝活
お店の近くの
老舗の喫茶店に

モーニングコーヒーを。


ずっと気になっていて
早起きしたついでに・・♪



そこのウインナーコーヒーが
とてもおいしくて・・♡


昔ながら、な
あまーい濃厚なクリームが
ドン、て乗ってました



名前を忘れたので 笑


気になる方はわたしに聞いてください・・笑





本日はこちら
beige pants
(1930年代 フランス)

ぼてっとしたシルエットは
男性にもおすすめのサイズ感

前身頃にはいったタックが
そのぼてっとシルエットを
綺麗に引き出してくれます♪



              




ボタンはメタルボタンです
サスペンダーをつけても良さそう


よく褪せたbeigeの生地がとても良いです
お試しください



服がほんとう~~に好きな方からの
いろんなお話

笑いが出るほどの
刺激を受けました 笑


遠いところ、ありがとうございました(^^)




・・・・・・



今日はまったりな土曜日(^^)




今日は朝活したから
昼食抜こう
とか思っていたら


大好物の
たこフジのタコ焼きに

mic comercyさんのケーキを

いただきました



あ~、、有難いばっかりです、、泣♡



有難くいただきます<(_ _)>






明日もご来店、心よりお待ちしております♪