dress coat


あったか~い!


今日は気持ちい~日でしたね
窓際のベンチで
珈琲を飲みながら

外を眺める
いい時間がありました


春一番ももうすぐ♪




これから着たくなること
間違いなしのこのこ
 dress coat ¥18,000
(1950年代ベルギー)






凹凸のある刺繍入りの生地
うずまき模様のボタンも古めかしい

50年代のドレスコートは
柄の入ったものが多く
少し張りのあるパリッとした生地感も
とても良いです



※3か所ほどサビシミがありますので
ご理解頂ける方へおすすめ致します




 1枚でワンピースとして



暖かい季節の羽織として



今の時代にはないような
作業の細かいチェック柄

わざわざ縫いこまれた白いパイピング




ぜひぜひ、袖を通してみて下さい♪






陽が長くなって
閉店時間の感覚が
鈍くなってしまう 笑



本日もご来店、ありがとうございました!





・・・・・・・・




人の頭の中は面白くて
ひとつの事を考えだすと
たまに終着地点が
思わぬところだったりする


この長いロングヘアを乾かす15分 笑


たぶん3つくらい話が展開して
最終的に
映画GOZIRAのワンシーンを思い出したころ
ドライヤー終了 笑



なんでこうなったんやっけ?

て思い出したくても難しい 笑




そんなこと、ありませんか?



人に伝えたくても難しい
自分の中だけの、あるある出来事でした 笑










明日も晴れますように・・・♪