チェコ刺繍


昨日は雨のなか
ご来店いただき
ありがとうございました!


とても嬉しい時間の流れで
幸せいっぱい




そして本日やってきました
こちらのブラウス
 チェコブラウス  ¥3,800














細かくて細かくて
植物をメインに刺繍された柄

いろんな刺繍の種類がありますが
滑らかな曲線の多い
こちらの刺繍

個人的にとても好きでした 笑


チェコブラウス ¥3,800







子供サイズになります
とても首回りも小さいので
着方にはいろいろ
苦戦するとこともありますが


見ているだけで
満足 笑
そんな方にもぜひ見ていただきたいですし

サイズ、なんとか大丈夫かも・・!
て方には
ぜひご試着して頂きたいですね(^^)/





vintage、新品ともに
春アイテムが増えております♪
ぜひ見にいらして下さいね!(^^)/


本日もご来店
ありがとうございました♪

残り1H
お待ちしております!