drawers



こんにちは*


気づけばすっかり更新が遅れてしまい・・
申し訳ありません(; ;)


週末にかけても
沢山のかたにお会いできまして
嬉しい限りです。
ご来店ありがとうございました!



古着がたくさん、入荷しています(*^_^*)



準備や作業に追われなかなかアップできなかったのですが
少しずつご紹介させて頂きます。




この生地ほんと~に‥たまらないです。。
striped drawers ¥9,720
(early 20th vintage)







*


check drawers ¥9,720
(early 20th vintage)




手縫いのフリル






夏の涼しい1枚に、涼しげなブラウスと・・・
薄手のワンピースのインナーにチラッと・・・


サラッとした生地感で着心地もとても良いです。


ウエストは紐で締める形なので
後ろにボテッとしたボリュームが出ます。



あ~、本当に欲しいと思ったこのコ達・・・・(; ;)♡




こんなの履いて、バーベキューとかキャンプとか
レジャーな遊びも良いですね♪




お好きな方いらっしゃいましたら(*^_^*)♡





ワンピースやブラウスも、たっくさん仲間入りしてます!
本日もご来店、心よりお待ちしております♪





*****




目の前の工事が着々と進んでいます。




日中は音がすごいので
店内のBGMは聞こえません。。笑




ご来店頂いた皆様には
大変ご迷惑をおかけしております。




でも工事のおじさん、お兄さんが
通る度に
大変申し訳ないです・・・・
って頭下げられるので、、笑

こちらがすみません、てなってしまう。笑




出来上がりき期待して、辛抱辛抱な毎日です(*^_^*)笑






~うふふのひとり言~