stripe dress


大雨の朝から始まった本日!


梅雨のジメジメの時期
さらっと1枚で涼しく着たい
お家で過ごすのにも快適に

ゆるっとしたシルエットのビックワンピースのご紹介♪


stripe dress ¥8,900
(early 20th.c  vintage)












柔らかく程よく厚さのあるコットン素材
うすく入ったストライプ柄が夏らしい

ビックシルエットなので
ガバッと大胆に着てしまうのが良さそうです。

長さもしっかりとあり
透けもないので1枚でさらりと。



足元にはコロンとしたレザ-が良さそう。


髪型をすっきりまとめたら
でっかいシルバーのバングルを付けて
コンバースのハイカット、でも良いかも・・・・♪





どうぞお試しくださいね(*^_^*)





ゆきちゃんサラリと着こなしてくれて
ありがとう~!!





本日もご来店、心よりお待ちしております。











*****






ここ数週間の間に
いろんな人に頼ったり、背中押してもらったり





感謝してる


て言ってばかりでなくって
行動で示していきたいなあって
強く思いました。


行動するのは何でも簡単ではないけど
やっぱり人が好きだな~って思うから


そういう自分であるためにやっぱり動かなければっっ
なりませんねっっ


人間だもの(^ ^)





~うふふのひとり言~