over all


こんにちは*

毎日、暑いですね~~

が、口癖になる季節がやってまいりました、、、




最近の出来事といえば



お店の目の前にありました駐車場

取り壊しが始まり
秋ごろには、6階建てのテナントビルが建つそうなんです。

ガっシャンガっシャンすごい音を立てながら
毎日ウフフは隣で
地面が揺れています。笑



どんなお店が入るかは未定だそうです。



できれば珈琲屋さんとか・・・・・
モーニングできるカフェ、とか・・・・・・



夢は膨らむばかりです。(勝手に笑)




楽しみと不安が入交りながら
工事のおじさん達と立ち話しながら・・・笑




本日もブログ更新です。




今日はお久しぶりに仲間入りした、オーバーオール。

over all ¥8,900
(1980年代 Belgium)












お好きな方の多いオーバーオール
こちら小さめサイズなので、子供っぽくなりすぎず
とても良いサイズ感です。

最近着てなかったオーバーオール

着てみると私も着たくなってきた・・・・


夏のヘアバンドとの相性は抜群♪
どうぞお試しくださいね(*^_^*)




本日もご来店、心よりお待ちしております。




*****



airi maeyama solo edition


ウフフのオープン間もないときから
ちょこちょこ遊びに来てくれてた
作家のあいりちゃん


ソロ個展をするとのことで
お邪魔してきました♪




0.03ミリのペンでひたすら描かれた
繊細な細い線で
仮面の模様、なにかダークな部分の見える
少女の絵

それぞれの感じ方で見てほしい

言われなくても伝わるそんな想い


じんわり訴えかけるものがあって
とても面白かったです(*^_^*)



いつもと違う刺激をもらえた夜でした♪





ありがとうございました~~(^^)♡





今の私には
とても響く絵でした**






~うふふのひとり言~