FOLDING RIBB


こんにちは


早くも大濠公園では桜まつり~の週末**


まだまだ蕾らしいですが…


開花が待ち遠しいですね♪




本日もご来店、ありがとうございました。




雨降りな来週になりそうですが
店内春色で整っております♪(^^)
FOLDING RIBB ¥4,600+T
(odds)

定番となってきたペーパーハット
自由自在に柔らかく、少し波打ったツバや
動きのある形が
シンプルな装いにも華を添えてくれます。





付属のこんなかわいい袋つきなのも嬉しい、、♪











ちょっとずつ、店内賑わってきております(^^)
週末もご来店頂き
ありがとうございました!


来週もどうぞ、宜しくお願い致します(^^)





*****




うふふのひとり言


ほんと猫背だな、、って、、、、、笑






女性ならば、いつまでも女性らしく
いたいものですが

姿勢は最も、大切ですね。


と写真を見る度思うのです。笑





たまにスッと背伸びして、それだけでも違うかな♪
(違ったらいいな 笑)





そんなことをフツフツと考えながら笑





来週もoeuf.fで*
ご来店心よりお待ちしております(^^)






~うふふのひとり言~









music♪