original hair turban

こんにちは♪


眠たくなってくるよな
のんびり春日和♪

引き続き春の新しいアイテム
ご紹介していきます。

hair turban ¥5,800+T
(oeuf.f original)



定番でお作りしているヘアターバン

柄×無地
柄はビンテージ生地
無地はブラックのシャンタンになります。

黒を表にすると無地っぽくもお使い頂ける。

暖かくなってきたら、きっと巻もの
更にする頻度が増えるはず*


大判なので巻き方のバリーションも様々に・・♪





hair turban ¥5,000+T
(oeuf.f original)


こんな柔らかい質感のものも。
テンセル×コットンカットソー
癖になる肌触りの良さです‥…♪






巻き方など分からないことは
ぜひ店頭にてお試し下さいね*






本日もご来店、心よりお待ちしております♪(*^^)






*****




最近
もうすぐ就活なんです~ってゆうお話をよく聞きます*

エントリー開始が今日からと!
ガンバレガンバレ~*




就活かぁ~って懐かしい気持ちになって。



やりたい事、将来の事
これから模索するんだなぁ~って思うと

可能性が無限大で
ふぁ~~ってなんだか、パワーをもらいました♪

やりたい事は、諦めずに
やれる時にやっておかないと(^^)



今日もそうやって、励んでゆきましょう**





~うふふのひとり言~










music♪