indigo cottonsmock


こんにちは

週末良いお天気でしたね~

お出かけ日和で羨ましぃ~~の気持ちを抑えながら
本日もご来店頂き
ありがとうございました。

本日のご紹介はこちら。






indigo cotton smock ¥49,000+T
(mid 20th.c vintage)


19世紀から20世紀フランス
馬商、家畜の仲介人たちが着た仕事着

目の詰まったインディゴで染まった生地は
フランスの最も美しいアンティークの生地のひとつ。
















ワンピース丈として着てみても、面白いかと。


ぜひご試着下さいね♪




週末もたくさんのご来店を、ありがとうございました。
明日からまたお仕事始めですね*

気を引き締めて、頑張りましょう♪



来週もご来店、心よりお待ちしております。






*****



ふぅぅ~~~



ってなってホッッ*と休憩

夕方
バッテバテ、でいただいた
スタバのカスタードプリンが
どれだけ身に染みたことか‥…泣笑


いつも、優しいお気持ちありがとうございます。




支えられてばかり、嬉しいばかり*な日々です、、、*




~うふふのひとり言~










music♪