easy pants blue


こんにちは*


またまた1週間の始まり、始まり


とゆってももう中日(笑)






今日もお仕事、頑張りましょう(^^)♪






ご紹介遅れておりましたが

週末より入荷しております、イージーパンツ。






easy pants ¥15,000+T
(oeuf.f original)

color / blue



リネン×ポリウレタン
緯糸に伸縮性のある不思議な生地を使い
ブルーの後染め

ストレートなシルエットに
ウエストはゴム
内側には調節できるよう共布で紐も通してあります。


手軽に使えるロック仕上げ


メインのパンツとしても
ワンピースなどとの重ね着にも。






ポケットまわりには
チラッとビンテージ生地の
柄も取り入れて*


裾にはツギハギ使用。









どうぞ、お試しくださいね♪



手軽にサクッと履いて
夏の着回しの1枚に、なるといいなぁ~♪






本日もご来店、心よりお待ちしております(^^)







*****






週末の一コマコマ♡

長崎の美容室 hibi さん

いつも刺激を頂くばかり*


Tくん、Aちゃん



熊本からAさんご夫婦♡
いつもホノボ~ノト~クが可愛らしくって、、♪






真ん中に失礼しました・・・(笑)








たくさんの笑いと共に…(笑)







お写真ありがとうございました(*^^)♡








また会えますように♡









~うふふのひとり言~