salon apron


こんにちは(^^)


今日は台風一過のいい天気♪
カラッと晴れましたネ。


風にびゅーびゅー吹かれながら
本日はコチラ(^^)



salon apron ¥8,000+T
(MIFREL used)


古着のサロンエプロン


ウエスト周りに均等に入ったギャザーの広がりが
着けたときにタイトスカートのようなシルエットになります。

裾に施されたイニシャル刺繍
ブラウンにパープルと赤のお花模様
繊細な色使いがとても素敵です。

裾にエンジのレースもポイント。














レイヤードアイテムとして重宝するエプロン。
どうぞお試しくださいね(^^)♪




こんな小物も店内たくさん揃っております・・♪
ちょっとした夏の買い足しに、ぜひぜひぜひ…♡




本日もご来店、心よりお待ちしております。






*****







夏の本番、7月は






フラッと立ち寄って
涼んで行かれたり
差し入れを頂いたり
永遠しゃべったり(笑)

『最近は生花が好きって書いてあったね~♪』

って、お花を頂いたり。




嬉しい日々で、暑さも吹っ飛びそう。(笑)





本当に、ありがとうございます。






立ち寄って頂いたからには!楽しんで帰ってもらえますように*





7月もわくわくする入荷が控えています(^^)




どうぞどうぞ、楽しみにしていて下さいね(*^_^*)♡







本日もまだまだ、ゆるりとお待ちしております♪






~うふふのひとり言~